満足のいったプレイを体験すると、ますます風俗が好きになります!100点満点をつけたい風俗での体験談を紹介します!

利用者のことを第一に考えたプレイ内容

おっとりした雰囲気を持つ人妻さんの魅力に惹かれてやって来たのは人妻専門のデリヘル風俗。その名の通り魅力のある人妻さんばかり揃えたというお店で、所属している風俗嬢は皆30代半ばの大人の色香を持つ女性ばかり。中でも私が目に留まったのは39歳という年齢にも関わらず綺麗なお肌とバスト90センチという大きい胸を持ったS・Sさんで、プロフィールの写真で見てもそのスレンダーな体つきは年上好きの私が興味を持つのに十分な資質を持っていました。勿論私はそのS・Sさんを真っ先に指名してスタッフから指示されたホテルの部屋へと向かいます。実際に彼女に会ってみると意外にもおっとりとした性格をしていて、何をするにも丁寧に準備をして私を招き入れたりするなどかなりもマイペースっぷり。それだけにいざプレイを開始するといきなりのディープキスから始まり、手コキに関しては程よい強さで握られながらもしっかりと上下左右に手を動かしてくれるから凄く気持ちが良かった。ちゃんとプレイ中でも私に対して痛くないかどうか聞いてくるから丁寧にお客の事を第一に考えてくれるのは嬉しかったですね。

素直で明るい彼女の魅力にやられました

素晴らしいルックスの持ち主と出会うために今回やって来たのは地元にある風俗街にて営業しているデリヘルタイプのお店。そこでは20代から30代後半にかけての幅広い世代の風俗嬢が集まっていて、中には40代を超える超熟女な人まで所属しているから驚きを隠せません。私はというと正直言ってあまり熟女系には興味ないので素直に20代の若い女の子から選ぶことに。今回私が選んだのは巨乳とまではいかないものの程よいバストの大きさに加えてキュッと引き締まったウエスト部分が魅力的な女の子のSさん。Sさん自身とても接客上手な感じで奥手な私でもすぐに打ち解ける事が出来たからやはりプロの風俗嬢は違うなと感心しましたね。プレイテクニックに関して言えばキスとフェラチオが上手な感じで、特にディープスロートでのフェラチオなんかはカリ部分までしっかりしゃぶってくるから凄く気持ちが良かった。あともう少しだけ長くプレイしてみたかったものの私自身そんなに長い時間耐えることが出来たい性質なのでここで一気にフィニッシュを決めてプレイ終了。今回はSさんと出会うことが出来ただけでも嬉しかったです。
広島 デリヘル

溜まった疲れと性欲が解消できます

日々溜まった疲れを癒してくれるのはアロマセラピーが売りのデリヘル風俗。私は毎回このアロマを使ったマッサージが楽しめる風俗を利用していて、所属している風俗嬢たちも皆マッサージに関する資格を所有しているから安心して体を預ける事が出来るのも魅力。加えて風俗だからこそ出来るプレイもあり、通常ではありえない場所にも手を伸ばしてマッサージしてくれますから初めての人から見ればこれ程の衝撃は無いでしょう。例えば全身くまなくマッサージするときには股間部分は勿論お尻の穴部分までまんべんなく手を伸ばしてくれますし、イチモツが勃ってしまった場合には即手コキに移ってそのままの状態でフィニッシュを決めちゃうことだって出来ます。私もこれまでに何度もイチモツを勃起させてしまった経験があって、その度に手コキで抑えてもらいましたからマッサージついでに手コキプレイが出来るこのサービスは理にかなったプレイと言えますね。勿論今回もアロママッサージを利用して十分気持ちいいサービスが受けられましたからまた次利用出来る機会が楽しみです。